念願の初ブログ、、、

 初めまして。タイトルにもある通り、念願だった人生初ブログを只今パソコンの前でカタカタ打っているところです。まあ、正確にはある団体のHPで4回くらいブログ書いたことあるんですけど、個人で書くのは初めてです。

 

周りの人たちにありがたいことに「まえてぃー」と呼んでもらっているので、このブログ内での名前は「まえてぃー」にしています。

 

さて、これから5000字くらいで今まで歩んできた人生や自己紹介を自己満で書いてもいいのですが、「誰トクだよ!!!」ってなるし面白くもないので書きません。

 

このブログでは主に自分の趣味・好きなものについて、知っている人、知らない人問わずわかるように、そこそこ語りたいなと思っています。

 

というかまず、この記事を地球上の誰か一人にでも読んでもらえるのか、冷静に不安です笑。まあ読んでもらえなかったらそれはそれで自己満で書いていこうと思っています。

 

次回は乃木坂46について語りたいと思います!!