まりっかっとかっと

こんばんは。まえてぃーです。

 

今回は乃木坂46伊藤万理華さんについて書いていきたいと思います。

 

f:id:maetydayoo:20170712222158j:imagef:id:maetydayoo:20170712222215j:image

両写真とも右の方が伊藤万理華さんです。

あだ名がまりっかなので、これからはまりっかと呼びますね。

 

現在21歳のまりっかですが、最近は選抜メンバーの常連にもなり押しも押されぬ人気を築いている、と勝手に思っています。

 

ただ、テレビへの出演というよりは雑誌での露出が多い方なのであまり知っている人は多くないですね。

 

ぜひ、このまりっかを知ってほしいのですがしっかり他のメンバーにはない特徴を持っているのでそれをいくつか紹介していきます。

 

その1

私服がオシャレ

 

です。実際に見て貰えば分かると思いますが

f:id:maetydayoo:20170712223304j:imagef:id:maetydayoo:20170712223309j:imagef:id:maetydayoo:20170712223318j:image

とまあその辺の大学生とは違う、ひとつ上のファッションをしてますね。

なんでも、母親がファッションデザイナー(だった気がする)らしく、そういった感性を受けてオシャレをきめているみたいです。

絵も上手いので、こういった要素からも女の子ファンが結構多いメンバーです。

 

その2

個人PVのレベルが高い

 

です。個人PVとは、各シングルを買ったときのDVDの特典映像で、一人一人がクリエイターの方と一緒に5分ほどの映像を作成し、収録しています。(これも乃木坂ならでは)

 

一応全員個人PVは撮影するのですが、このクオリティとユーモア性が伊藤万理華だけズバ抜けているのです。

とりあえず

 

2ndシングル個人PV

初デートの夜に

https://youtu.be/wyK2wyfmGp0

 

5th シングル個人PV

りっか 17

https://youtu.be/QwOzLzdBd9Q

 

9th シングル個人PV

ボイパで走れbicycle

https://youtu.be/vduEXdWpOFI

 

17th シングル個人PV

伊藤まりかっと

https://youtu.be/m7m0f7e7Llk

 

この辺ですかね、、

どれ見てもらってもけっこう面白いと思います。

 

他にも演技が上手い、丸顔など色々な特徴があるので雑誌とかで見かけたらぜひ見てみてほしいです。